人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春麗ら、フィアンセ・ビーちゃんに会うの巻

春麗ら、フィアンセ・ビーちゃんに会うの巻_f0011022_1055409.jpg

春麗ら、フィアンセ・ビーちゃんに会うの巻_f0011022_10554045.jpg

のったりこったり春を感じながらお散歩していたら、フィアンセ・ビーちゃん、シェパード七才に会いました。ゴン君は、やはりどこの世界も女は強いという通説通り、恐いもんで目をそらして、゛僕、いませんオーラ゛を…いえ、僕の存在オーラを消してました。ビーちゃんのお母さんがゴン君を撮影してる間、わたしはビーちゃんのリードを持たせてもらって待て♪
シェパードのリードを持つ…究極の幸せを満喫♪ビーちゃんはお利口に身動き一つせず、女の子らしく愛らしいキュトンとした目で、フィアンセの撮影会を見学。

バイバイした後、桜の満開なグラウンドに行ったら、放し飼いのマルチーズ二匹とお父さんと僕の親子。すぐにお父さん、マルチーズ二匹を抱き上げ(それはわかる)その後゛食いつくぞ゛と息子に注意。大型で黒いから危険だと思うのはまぁいいけど、食いつくぞはちーと失礼。大型で黒くてその上、かなり悪ガキではありますが、お宅のマルチーズ達のようにザーっと近づいて吠えまくるなんてしませんし、ゴン君、知らんぷりで通過(-.-) おっさん、あんたのほうが恐いよって言いたかったよ。
by mamopy26 | 2009-03-25 10:55 | 音楽について雑記