人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりいける♪

かなりいける♪_f0011022_2019828.jpg

かなりいける♪_f0011022_2019838.jpg

かなりいける♪_f0011022_2019882.jpg

私は皆様ご存知…じゃないかもしれませんが、掃除が嫌いです。嫌いというより、掃除機に私のほうが嫌われてるってほうです。その上、現在軽い靭帯損傷。よって尚更のこと。増してや拭き掃除なんて以っての外(-.-)と、僅かな理由をたてに、いつもしないくせに、'拭き掃除が出来ない、困った'と呟いてみる。
パソコンをウロウロしてたらいいかんじのを見つけました。モップ型で水を入れ、コンセントにつないでシャーってスチームが出てくるってやつ。掃除しない癖に即、購入。それがそれが優れ物で専用の雑巾をつけて軽く拭き掃除が出来るのです。で、シャーシャー、スチームが出るから実に気持ち良く拭き掃除完了なの。珍しく毎日してます。続くかなぁf^_^;
もったいないから続けよう!写真でスチーム見えますでしょ!ニコニコ。

それと、生徒さんから死海の塩を貰って…バスソルトです…はまってたんですが、なかなか買いに行けなくて…今日、゛産直屋くらし゛で見つけました。ヒマラヤ紅塩!赤紫の塩の塊。どんなかなぁ。楽しみ。こんなことにはまってる私…。
by mamopy26 | 2009-04-16 20:19 | 音楽について雑記