人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12回目の結婚記念日…たぶん。

12回目の結婚記念日…たぶん。_f0011022_19364710.jpg

早いものです、12年。あまり好きではない細木数子さんが言うところの12年一区切りが終了したことになる。振り返るとうーん、いろんな事があった。でも不思議と楽しかった思い出のほうが鮮明に思いだすようだ。嫌な思い出は年月が経るにつれ少しずつ滲んでいくように薄れていき、それにひきかえ良い思い出は年とともに艶を増していくみたい。思い出ってそんなものかな?辛いことなんて何年も何年もたてば振り返って見れる日が訪れるから、きっと、だからみんな頑張ろう♪さて次の12年沢山の思い出を重ねていけるかな?写真は12年には全く関係なく実家のお庭。母がお花が好きなので春になるとこれぞ“桃源郷(ユートピア)“ 別に実家の家庭がユートピアというわけではないがお庭は“桃源郷“ これにもっこう薔薇が咲き誇ると圧巻。母は自慢たらたら状態。たしかに春は楽しみですね♪それからこれも12年には関係ないけどウサコちゃん・守氏の生徒さん・がいろいろ悩みながら音楽の道を進むことになった。これ最近で一番嬉しかったことかな?ニッ♪
by mamopy26 | 2006-03-27 19:36 | 音楽について雑記