大事なこと。

f0011022_17511744.jpg

皆様、僕は八歳になったのに悪いと毎日のようにお父ちゃん、お母ちゃんに叱られます。仕方ありません。楽しいこと沢山だし、気になることばっかしだし。こないだは寝る前にごみ箱漁りしたらお父ちゃんに叱られて一緒に寝てもらえなかった。一人でハウスで寝た。凄く悲しくてワオンワオン吠えても誰も迎えにきてくれなかった。だから夜は凄くいい子になることにした。ご飯食べたら僕はシーンと静かにしとくんだ。そしたら一緒に2階に上がれるんだ。そしてはしゃいでみるんだ。一緒に寝ることはとっても大事なことなんだ。
(ゴン談)


今日は長崎の大学でした。良いことがあった。本当に感謝です。願うとそのことを引き寄せるんですね。特別願ったつもりはないけど願ってたんだと思います。本当にそうなんだって思うことがよく起こります。きっと前もそうだったかもしれないけど、気がつかないとただの偶然で片付けちゃいますね。偶然なんてないのでしょう。見えない力が動くって感じがしますが、きっと自分の引き寄せたものなんでしょうね。有り難うございます。
[PR]
Commented by 宇宙人 at 2010-11-11 03:07 x

そういえば、聞き忘れていました・・・・。

「偶然は必然」って言いますものね。
Commented by mamopy at 2010-11-11 07:29 x
宇宙人さんへ。昨日は有難う。何を聞き忘れてたの?いいことの内容?トドちゃんのことだよ。
by mamopy26 | 2010-11-10 17:51 | 音楽について雑記 | Comments(2)