人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月・追記

お正月・追記_f0011022_1014686.jpg

今年のお正月は気になっていたお料理屋さん"丸みつ"の三段お重を頼んでみました。といっても実家にほぼバックアップいただきまして。でお正月の早朝、ゴンちゃん散歩の時いただきにいきました。うちから歩いて5分。しかし、その日は雪雪雪&道は凍ってツルンツルン。ひぇーって恐怖におののきながら一歩一歩。転んだらお重はおじゃんだから。
この三段にお刺身がたっぷりついてます。でお重は五人前なんだけどとにかく期待以上! 老人ホームと化した我が家のがっつくことがっつくことf^_^; とくに若い人より食が細いはずの"The Roujins"のがっつきかたがびっくり。かなりの量の五人前三段重とお刺身が1時間足らずで完食f^_^; それだけ美味しかったのです。お値段は絶対に高くない。本当に是非試してみて下さい。通常はランチも夜のお食事も本当に美味しくてお手頃価格。家族でされててすんごい明るいお母さんがいいのだー! 板さんの実家(明るいお母さんのおうち)がお魚屋さんなので美味しいお魚料理がお安いお値段でたらふくって感じ(^0^)/


旬味食彩
丸みつ

久留米市野中町
0942-22-6738
by mamopy26 | 2011-01-10 10:14 | 音楽について雑記