桜咲く

f0011022_8424175.jpg

桜の下でたたずむ男二人…?散歩コースのグラウンドには今年も桜が咲き誇ってます。
桜色の 雲たなびく
春の朝

振り返ると毎年いろいろな思いでこの季節を迎えます。何があっても自然は巡り、私達を癒してくれます。今年も私達を癒し、幸せにしてくるます…でも同時に今年は自然の脅威を嫌と言うほど見せつけられてます。
思いおこすと昨年もそうでした。アイスランド火山噴火でヨーロッパ全体がフリーズしてしまいました。春は…人間の心も、地球の心も落ち着かないのでしょうか?
[PR]
Commented by アレックスのママ at 2011-04-12 15:27 x
手が届きそうな桜ですね!新学期、もう私には関係ないけど、なんだかソワソワします。
ゴンちゃん、こうやって見ると。。。。。
こんなに大きかったんですね。ビックリです!
Commented by ノンチビ at 2011-04-12 22:31 x
桜並木がきれいですぅ(*^_^*)後姿の紳士さんの背中が寂しく見えて優しいゴン君が傍にいて、家族っていいな~自然の力には従うしかないんだよね、人間も一部だから。
桜の樹と一緒に延びた影がいいね!
Commented by ゴンママ at 2011-04-13 15:42 x
アレックスのママへ。ひろーいグラウンド一杯に桜がたなびいてるんです。綺麗よ。春って良くも悪くもソワソワするんだろうね。
Commented by ゴンママ at 2011-04-13 15:45 x
ノンチビさんへ。時のたつのは早いですね。あのトドちゃんが女子大生ですからね。いま、初めてのレッスンが終了しました。
by mamopy26 | 2011-04-12 08:42 | 音楽について雑記 | Comments(4)