春満開

f0011022_9402247.jpg

肌寒いながらすっかり春色のこちら久留米地区…土曜日と日曜日、泊まり掛けで東京から先生をお招きして特別レッスンをしていただきました。10人の生徒さんが個人レッスンを受けました。みんな初めての先生でドキドキ?私達も緊張。でも先生もとても気をつかってくださってさぞかしお疲れになられたことでしょう。ありがとうございました。東京G高からパリコンセルヴァトワールでペルルミュテール師事。聡明で音楽的でしかも腰が低く、私達年下にも絶対敬語を崩さず…しかしざっくばらで明るい先生です。なにより…先生のお宅にも後2ヶ月ほどで驚きの御年(おんとしと読んで下さい)14才になられるという黒のラブラドールがいるのです。名前も似た感じ。これから生徒たちが沢山刺激を受けていってくれるといいです。

受けてくれた生徒さんたち…緊張したね(* ̄∇ ̄*)頑張ったね\(^_^)(^_^)/

写真はいつもお願いしてる久留米の"山下農園"さんの春バージョン。春満載です。
[PR]
by mamopy26 | 2011-04-18 09:40 | 音楽について雑記 | Comments(0)