何かな?

f0011022_9294111.jpg

f0011022_9294259.jpg

f0011022_9294292.jpg

守氏のジーンズの破けたとこにちょいとチクチクしてみました。まずは膝小僧のとこ…実はパッチワークとか編み物が好きで昔よく作ってました。今は目の乱視がひどくてしなくなったけど。こらっ!そこのあなたっ!老眼だろうがって呟いてない?
久しぶりの手芸で、すっかりステッチも忘れてて狼狽。刺繍糸は戸塚フランス刺繍を義母がかなり専門的にしてたので豊富なのでラッキーです。で、ノロノロスタートでまず、ゴン君の顔。それから調子こいて、反対側に肉球。後ろポッケには骨。どんだけ破れてんだってはなしですね。いやー、あまりのカワイイ出来映えに"受注がきたらどうしよう…"と呆れた発言をしてます。その前にディナーコンサートの練習しろっ!ですね。はい。
[PR]
Commented by アレックスのママ at 2011-04-27 15:57 x
先生がパッチワークとか編み物好きって凄く意外でした!GONのOの字がボタンになってるところが憎い演出!フェルトですか?だったら洗う時気をつけないとですね。私も息子用に布は沢山買ってあるのでが。。。手つかずです(汗)先生、お忙しいのに繕い物まで。。主婦の鏡だぁ〜(泣)
Commented by mamopy at 2011-04-27 19:35 x
アレックスのママへ。下手だけど案外すきなの。洗う時気をつけるって?にじむの?
Commented by アレックスのママ at 2011-04-27 23:22 x
洗濯機に突っ込んじゃうと、フェルトが毛羽立ってクチャクチャになると思います(多分。。)昔そんな経験があるような、ないような。。
Commented by ノンチビ at 2011-05-15 18:09 x
上手!
Commented by mamopy at 2011-05-15 19:01 x
ノンチビさんへ。いやん、プロのノンチビさんに言われたら・・・恥ずかしい。あ・・・受注は全くです(笑)
by mamopy26 | 2011-04-26 09:29 | 音楽について雑記 | Comments(5)