行ってきたのだ、パーチーへ。

f0011022_1213970.jpg

昨日はゴンちゃんを実家に預けて二人でパーティーに行ってきたのだ。お世話になってるMOMOさんのサロン一周年記念パーチー。お洒落なイタリアンを貸しきってのパーチー。バンドなんかあって…上手だった、話しも演奏も、踊ったりしてスカッとさわやかなパーティー。いつもクラシックなのでなんか私達浮くかな?と思ったけど楽しかったのよ。その前の日、嫌なことがあって…沈んでたからかえってノリノリのパーチーは良かったな。みんなに愛されてるMOMOさんでした\(^_^)(^_^)/
これからも素敵なサロン、楽しみにしてます。
それにしても…クラシックが敬遠されがちなのは仕方ないんだろなぁ…頑張るぞ。やっぱりかしこまりすぎて、気取りすぎたらだめだな。あくまで深く美しくても楽しくなくちゃな。
[PR]
Commented by リリーママ at 2011-05-02 07:49 x
嫌な事を経験すればする程、自分自身が大きくなっているといつも言い聞かせて生活しています(笑い
きっといい事が倍返しで天使の羽をつけてやって来ると
思いますよ。(ニッ


明日はいよいよ東京です。。。。

母親も不安で一杯です。。。。今日のレッスンで
先生のパワーを注入お願い致しまーす。

Commented by mamopy at 2011-05-02 08:38 x
リリ-ママへ。きっとそうですね。この家に住めなくなっても・・きっともっといい家を天使さん達が運んできてくれるんだって思うようにします。
リリ-ちゃんは突然の教職で想像を超える忙しさと疲労だと思います。何が悪い、かにが悪いっていっても始まらないし、本人が一番苦しいと思います。ただただ不安な気持ちの隙間にパワ-を送り込めるようにします。では気をつけていってらっしゃいませ。
by mamopy26 | 2011-04-30 12:01 | 音楽について雑記 | Comments(2)