人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神様に…。

女神様に…。_f0011022_15214651.jpg

女神様に…。_f0011022_1521464.jpg

昨日、どしゃ降りの中、母が注文してたドライのラベンダーをいただきにVERDURE DECOへゴーしました。二人でノロノロと^_^;
で、なんやかや話しながら店内を眺めてた時、見つけました。好みのリース。いやぁ、かわいい。さすがVER DECO!
私の誕生日プレゼントにしてもらいました。
どこに飾ろうかうろうろして、あっちこっちに飾ってみたけど…この女神様コーナーに落ち着いてしまった。やたらとここに集結するなぁ。まぁ、いいや。赤い絵は初めてブルガリアにコンクールを受けに行ったとき頂いたスペシャルプレゼント。ブルガリアの有名な画家の作品でギリシャ神話のオルフェウスとエウリディーケ題材にしたもの。 それ以来、12年…。数々のヨーロッパでのコンサート、国際コンクールの審査員、夏期音楽講習会のゲストプロフェッサー…本当に深い縁を感じるとともに、家族の様に温かく大事にしていただいていることに感謝です。これからも沢山のご縁に恵まれますように。そしてそのご縁をもとに音楽で皆様に何か自分たちで出来ることをお送りしていけたらと思います。
by mamopy26 | 2011-06-17 15:21 | 音楽について雑記