人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音の森コンサート

音の森コンサート_f0011022_121235100.jpg

音の森コンサート_f0011022_12123540.jpg

日曜日に発表会が無事終わりました。みんな短期間でよく頑張ってくれました。ありがとうございます。今年の対抗合戦はフランスチーム(動物の謝肉祭)対 ロシア(くるみ割り人形)で楽しかったです! 今年は守先生率いるフランスチームの勝利でした!
それから大きいお兄さん、お姉さんたち、すでにピアノの先生してる方々なんですが、素敵な演奏で盛り上げてくださりありがとうございました。 受験クラスの生徒さんたちは沢山の曲数で精神的にも大変だったと思いますが、これからの力にしてください。
横浜にお引っ越ししたももちゃん、発表会のために戻ってきてくれてありがとう♪かわいいももちゃんと何日間か一緒で幸せでした。とても上達してて嬉しかった。また、弾きにきてね。新しい先生で私達の先輩でもある林先生にも感謝です。

明後日はお世話になってる病院でボランティアです!
by mamopy26 | 2011-08-23 12:12 | 音楽について雑記