人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな時間

爽やかな時間_f0011022_1845686.jpg

今日はゴンちゃんのしつけの先生が講師をしてらっしゃる博多の九州スクール オブ ビジネスにモデル犬としてお座敷がかかったので三人で行ってきました。立派な模範生でなく、30キロのパワー犬を経験させるため。
以前、モデル犬したときは類い稀な悪ガキ犬として参加。通常、生徒さんはおとなしいモデル犬ばかりらしくて。悪ガキでも人のお役にたつことがあるんだーと喜んで参加しました。その時に比べると本当にいいこになってました。ニコニコ。まだチャラケてはいますが。

早めのお昼を食べて博多にゴーしたら中途半端に早すぎて、犬連れだから寄り道もできず…。閃きました!メゾン ド ヨシダのオープンテラス席は犬連れオッケーだったような!
行ってきました。コーヒーだけ爽やかな風を感じながらいただきました。のんびり、ゆったり気分を満喫。ゴン君も気持ち良さそうでした。カフェでも落ち着けるようななってきた我が息子にメロメロな私です。ウフッ。かわいい。でもこのあまあまな溺愛がゴンをダメにしてるってしつけの先生に怒られてます。
by mamopy26 | 2011-09-07 18:45 | 音楽について雑記