人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきましたトムソンガゼル?もしくは日本カモシカ

やってきましたトムソンガゼル?もしくは日本カモシカ_f0011022_20521062.jpg

やってきましたトムソンガゼル?もしくは日本カモシカ_f0011022_20521191.jpg

うちはご存知のとおり元気で女王気取りの猫たちがいます。ということは…革のソファーも布のソファーもガジガジに爪とぎをしてしまいます。あっというまに中身がでてきます。最悪…。何個捨てたことか…。再度…皆様ご一緒に…"最悪…"
で、しばらくソファーはありませんでした。しかし、テレビ見るときなんかも寛げません…。フローリングに体操座りなんかしてみたりしてました。案外、気持ちいい…。
で、やはりベンチしかないだろうという会議の結果にちなんで、探しましたがなかなかない…。で、バッハコンクールのトロフィーを作って下さってる…わたしのお気に入りコーナーの木彫りの女神様も…木工の馬場勝としさんにご相談したら、"僕、作ってますよ"
ということでオーダーしました。で、一枚板のどでかいのがやってきました。ありふれたのは嫌だからとのデザインで日本カモシカかトムソン ガゼルか?というベンチですが、いやはや座り心地の良いこと!横になると…なれるんです、横に…木の香りがちらっとして、なんだかすぐにお昼寝。寛ぎすぎで仕事にならない…。まぁ、いい気分ってことです。お休みなさい。
by mamopy26 | 2011-09-30 20:52 | 音楽について雑記