おにいちゃん、まだ?

f0011022_9521299.jpg

今月からお隣りの僕が守氏のレッスンに来るようになった。お隣りさんは猫好きで多少のメンバーチェンジが“致し方ない事情“であるが常時2匹が在籍してる。幸いなことにその中の1匹・ひげちゃんは“致し方ない事情“というのに引っ掛かることなく、初代猫として同居し続けている。そのヒゲちゃんが“僕“のレッスンのときついて来て、ニャーニャーいいながら待ってるのです。かわいい♪…ただ子供だってそうだけど、30分のレッスンは退屈なようでしばらくしてどっかいった…。
[PR]
Commented by friendly suzuki at 2006-04-14 00:48 x
高校生になると芸術選択が減って、戒重守先生と逢う数も減ってしまったし、パソコンをつける回数も減ってしまいました。
それでも よろしくお願いします。


ちなみに
http://spaces.msn.com/suzuki-tokumo/
僕もブログを新しく作ってみました♪ 
はちゃめちゃですけど…
Commented by HARA at 2006-04-14 17:48 x
最近更新無いですねー
Commented by mamopy at 2006-04-14 21:01 x
HARA、もう少しまともな返事書けないのか。(守)
Commented by HARA at 2006-04-14 22:08 x
毎日見てるんですけど、最近一週間ぐらい更新が無いんで気になって。
Commented by mamopy at 2006-04-15 21:13 x
原君へ。ご心配有難うございます。ブルガリアでの演奏会に集中しようとおもって。
Commented by friendly suzuki at 2006-04-16 01:10 x
演奏会に集中ですか… 頑張って下さい!!
そういうプロっぽさって 格好いいですね~。

ボクもコーラスの練習 もっと集中しなくては…
Commented by HARA at 2006-04-18 00:20 x
頑張ってください。
by mamopy26 | 2006-04-09 09:52 | 音楽について雑記 | Comments(7)