Bon jour♪

f0011022_12471989.jpg

今日はブルガリア行きを間近に控え、持って行くお土産買いと美容院の為、久しぶりに福岡に出て来た。ゴンちゃん散歩で田舎の自然・春爛漫は満喫してるがここプチ都会もすっかり春♪こんなオープンカフェでゴンちゃん連れのランチが夢だけど今のところとんでもない夢。河川敷にビニールシート敷いておにぎりが関の山。頑張ってゴンちゃん連れてきたところで、皆さん、静かに時を楽しんでらっしゃる傍で、”座らんか-っ!待て-っ!”とはあまりにも逞しゅうして、恐ろしか。たとえお利口に”お座り・待て!”のセットをしたところで”風にそよぐ涎・・・”これはまずい。
[PR]
Commented by HARA at 2006-04-18 00:21 x
今週ですか?
Commented by 爆裂ビーちん at 2006-04-18 13:35 x
確かにね風になびく長~~~いヨダレ考えただけでも顰蹙(爆)
日本脱出お気を付けてね。
帰ってきたらお勉強オフ会が待っている!!
Commented by mamopy at 2006-04-18 21:10 x
爆裂ビ-ちんへ。よろしくお願いしまっす!ビ-ちんたちとやったら例のもの風になびかせていいとよね!
by mamopy26 | 2006-04-17 12:47 | 音楽について雑記 | Comments(3)