人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちかれた…。

長崎の某女子大、その名も活水女子大…なら、某をつけるなっ。確かに。

その活水女子大の音楽学部の実技試験から戻ってるとこです。泊まりがけが苦手なわたくし。夜が怖~ございます。

ホールのなかに缶詰ざんす。

で、苦手な泊まりを無事に乗り切りはしたものの魂を吸いとられたかのように眠いです。要するに怯えながらの睡眠のせいか、ふついに寝不足。

で、真っ暗なホールで…危ないところでした。指に鉛筆なんぞ挟んでたら、あーた、カラーン コロコロになりかねない。ホールは響くように作られてる。用心用心、というか寝ないように用心ですね。用心のしどころを間違えてはなりません。

そこへ、本日は実家の母の10年ぶり、二回目のペースメーカの手術という気がかりも加わり、妙に疲れた1日でした。長崎帰りに、さきほど入院先の病院にいってまいりました。心臓の手術なのに、もう元気に夕食を済ませてました。あぁ、良かった。

神様、ありがとうございます!


そんな1日でした。
by mamopy26 | 2013-02-20 19:27 | 音楽について雑記