石橋文化センターの薔薇園♪その1

f0011022_1414213.jpg

f0011022_1414238.jpg

午前中、守氏と石橋文化センターの薔薇園へ行ってきた。すんごく沢山の種類の薔薇達。特に“香りの薔薇園“が素敵。ふんわりと薔薇の香りが漂っきて、大変疲れてたのに幸せな気分。“いい匂い~♪綺麗だね~♪“とわめきちらすので、守氏“声がでかくて恥ずかしい“とな。で今週一杯なのでわずかに残ってる即売の薔薇も安売りされてて“ラビアンローズ“ってのを買ってきた。“バラ色の人生“…になるといいね♪それから守氏の母とお昼を食べに行って…昼寝。
[PR]
Commented by 甲虫 at 2006-05-18 21:00 x
ニアミスですね。私は今日12時頃図書館へ行ったのですよ。ペリカンプールの周りのバラがあまりに鮮やかでそちらへも寄ったのでした。
Commented by mamopy at 2006-05-18 21:29 x
甲虫さんへ。あっりゃ-!残念です。洛水亭でしたっけ、喫茶店の先に香りのバラ園があって、興奮して騒いでました。時間は10:30くらいかしら。
by mamopy26 | 2006-05-18 14:01 | 音楽について雑記 | Comments(2)