人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルベルトの力

ダルベルトの力_f0011022_837416.jpg


先週は、久留米附設高校芸術週間で演奏してきた。

Sbhubert Fantasie f moll
若い高校生には重すぎるし、長くて退屈しるのではと思ったが、守氏がこの曲でいくよ!ってことで。

先月、ダルベルトにレッスンを受けた曲。さすが世界の第一線で活躍するピアニスト、そのうえ、コンサートでこの曲を演奏したばかり。

素晴らしかった。


彼の音楽に触れ、彼のレッスンを受けて、そばにいるだけで自分の音が変わるのがわかる。


そして、久留米附設。
沢山の高校生が聴きにきてくれ、自分たちとしても集中できた。

感動して泣いた男の子もいた。


また、ダルベルトのレッスンを受けたいと強く思った。

さて、今日はプライベートのサロン コンサート。
いろんな意味合いを含むサロン コンサート。
とにかく音楽に集中しよう。

iPhoneから送信
by mamopy26 | 2014-11-24 08:37 | デュオ・戒重の活動