九州国際バッハ音楽コンクール受賞者記念コンサート

f0011022_15295688.jpg

f0011022_15295653.jpg
f0011022_15295699.jpg

f0011022_15295668.jpg

3/21
九州国際バッハ音楽コンクール受賞者記念コンサート。
出演者のみなさま、どなたも素晴らしかった。
九州国際バッハ音楽コンクール第8回を終えて、このようなコンサートが出来たことに感無量。
出演者の皆様、ご指導の先生がた、保護者の皆様、ありがとうございました。

3/22
九州国際バッハ音楽コンクールグランプリ受賞者記念コンサート

福岡バッハコレギウム室内合奏団とのゲネプロ風景。
やはりバッハのコンツェルトがオケ合わせで優雅でゴージャスに!
指揮は武田又彦さん。
ソリスト 吉村和弥くん。


私たちの生徒さんたちもみんな素敵だった!

Y本 陽菜ちゃん、N山 晃平くん、T田 沙耶香ちゃん、N村 祈ちゃん、N山陸くん、T田 和香奈ちやん、N村 創くん、S富 礼衣ちゃん、An納 美空ちゃん、K嶋悠菜ちゃん、

重富結衣ちやん、岩元妃香ちゃん、山本裕也くん、西峯朱音ちゃん、手嶋梨香ちゃん、丸山理子ちゃん、恒松沙季ちゃん、今村光七ちゃん、坪内正吾くん、

そして吉村和弥くん。

みんなありがとうございました!





iPhoneから送信

[PR]
by mamopy26 | 2015-03-27 15:29 | 九州国際バッハ音楽コンク-ル | Comments(0)