人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 後輩ピアニストと音楽談義♪

♪ 後輩ピアニストと音楽談義♪_f0011022_18385613.jpg


今日は久留米の動物病院に犬(少し下痢) 猫(避妊手術の抜糸&少し下痢)を連れていき、それからゴンのしつけ教室へ行き、それから後輩ピアニストの泉先生と”イタリアン イイダ”でランチ!

美味しいし、喋って楽しかった。
私より5才くらい後輩で大牟田で音楽事務所をお仲間となさっていて、私達の主催してる九州国際バッハ音楽コンクールには初回から審査員としてきてくださってる。

いつもその場を華やかな笑顔で包んでくれ、いつも楽しい空気にしてくれるかた。

音楽談義にもスピリチュアルにも花が咲きました。

とてもバランスのとれた、とても大人のかた。

音を作る、語る音、喋る音を作る。その本質を掴みたいね!と盛り上がりました。

さて、夜はレッスン!
頑張ろう!




体験レッスンしてま〜す

♪筑紫野教室♪
ただいま金曜日の夕方はま だ少し空いてます。

✴︎ピアノ個人レッスン
✴︎聴音 月一回 グループレッスン
✴︎聴音、楽典個人レッスン

講師
戒重 守
桐朋学園大学ピアノ
久留米附設中、高講師


戒重 朋香
桐朋学園大学ピアノ
活水女子大非常勤講師




ご連絡はコメント欄か下記まで♪
kaishige@movie.ocn.ne.jp

iPhoneから送信
by mamopy26 | 2015-05-01 18:38 | 音楽について雑記