人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 喜ぶ♪

♪ 喜ぶ♪_f0011022_174648100.jpg

新しいお洋服を作ってもらったじょ〜!
by Gon

大病して、もう僕はお洋服を作ってもらってもだめなんじゃないかな?作ってもらえるななぁと思って、すこしいじけてたゴン。
(しつけの先生は犬の言葉が、頭の中で思ってることがすっかりわかるかたなんです。)

今日、たまたま偶然、しつけ教室で全てのタイミングが合い、即作ってもらったら。びっくりするほど、嬉しそうなゴン。僕、まだ大丈夫なんだ。僕、お洋服作ってもらえるんだ!って、誰が見てもわかるほどの嬉しそうな姿。じ〜んと心に響きました。

良かったね。
元気が出たね。

奥の美しい方が、犬の服のデザイナーさん!


iPhoneから送信
by mamopy26 | 2015-08-13 17:46 | 動物たちのこと