人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な夜♪

素敵な夜♪_f0011022_21185869.jpg

昨晩はひとみさんのご主人のフランチレストランに守氏とデザイナーの江口さんと3人で行ってきました♪初めて七隈線に乗って六本松下車、5分くらい歩いて到着♪七隈線はグリーンが基調でかわいらしいんですね。レストランの名前は“カルト・ボステル“ポストカードという意味♪7.8人がこしかけられる、L字型カウンターのみの小綺麗なセンスの良い店内。ご主人であるシェフは最初ちょっと人見知りさんかな?って感じの方で…でも馴れるとたくさんお話しされる方…メニューはおまかせ。お料理スタート!なめらかで爽やかなトマトのムース。さっばり、しっとり、美味しい♪次はトーストしたパンの上にフォアグラのテリーヌ♪しっとり、少しスパイシーで絶品♪そして味の深みのあるとても美味しいブイヤベース♪それから子牛のソテー、おいちかったー♪ブルーチーズがあってデザート♪ワインは白ワインからお薦めの赤ワイン“ブルゴーニュ・ピノ・ノワール“シェフから楽しみかたを教えていただきながら3人であーだこーだとしゃべりまくった♪美味しくて楽しい夜でした♪幸せ…。おご馳走様でした。
by mamopy26 | 2006-06-10 21:18 | 音楽について雑記