人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝♪

祝♪_f0011022_9321748.jpg

祝♪_f0011022_9321796.jpg

昨日は16年来のお付き合い(最初に次男君から今は3男君とずっとピアノに通ってきてくれてる)の“どい内科クリニック入院棟・デイケアセンター竣工記念パーティー“ー筑紫野市光が丘ーにお祝いを兼ねて演奏に守氏とヴァイオリンのひろよちゃんと行ってきた。機能はもちろんのこと、家具や装飾も含めて、体だけでなく心も癒してくれるような素晴らしい施設が出来ていた。パーティーには100人あまりの人がお祝いに集まり賑やかな記念式典となった。本当に長いお付き合いになるが、お父さん(土居院長)は穏やかでにこやかで、先生の優しい笑顔を見れば病気も治ってしまいそうなお人柄。お母さん(院長夫人)は華やかでここらへんではあまり見掛けないような魅力的な方。さっばりとした性格で毅然としており、3人の男の子達をおおらかに育ててらっしゃる。これだけの大仕事が無事にスタートをきれたこの日、どんなにか感慨深いことだろうと思う。土居院長の暖かなまじめさと奥様の行動力でなお一層大きな発展をとげるであろう。上の写真は見にくいが鏡開き。下はいただいたカサブランカ♪
by mamopy26 | 2006-06-12 09:32 | 音楽について雑記