人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ アンビリーバボー!♪

♪ アンビリーバボー!♪_f0011022_142114.jpg



日曜日に引き続き月曜日も降り続きました。福岡県筑紫野市とはいえ、九州とはいえ山間部&秘境は想像を超えた雪国化しました。

写真は、所謂、山間部への長く急な階段^_^;

もちろんレッスンはオールキャンセル!いや!国立音大のかわいいR子ちゃんが、どか雪のなか、長靴忘れたとかでスニーカーで真っ赤なほっぺで、大好きな笑顔で来てくれた。
楽譜忘れてたけど^_^; アレ?^_^;

火曜日の今日は、バスも運行してないし、タクシーも電話が繋がらない、もちろん車はだせない。父ちゃんは歩いて電車の駅まで行きました。

昼前になってもバス会社に電話繋がらず、とりあえず歩く覚悟で出発したら、目の前にバス!
ラッキー!
しかし、チェーン巻いたバスってガタガタ、ゴツゴツ、ゴトンゴトンである意味こわかった^_^;

そんなこんなで久留米についたら、雪がもうほとんどない!

あっ!もちろん今日はバレエはお休みしました。

エキサイティングな楽譜、ゲット!


そうだそうだ!
Piano Duo Kaishigeと二台8手のコンサートしたいなぁって方、いつでもご連絡ください!
楽しくやっちゃいます!


iPhoneから送信
by mamopy26 | 2016-01-26 14:02 | 未分類