人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 長い長いお付き合い♫

♫ 長い長いお付き合い♫_f0011022_11164187.jpg


20年くらい気に入って愛用していたラルフ ローレンのジャケットがさすがに袖口とか可哀想なくらいほつれたりして、ついにバイバイを決意。

しかし、そこから新しい始まりだった!
しつけ教室のお友達が洋裁、和裁、編み物なんでもプロのかたで、バッグにしてくださった。私が紫が好きなのをご存知で、パイピングも紫!超かわいい!

またまた生き返った!

もう一枚、父ちゃんのラルフのジーンズでも、父ちゃんのバミューダ?とミニバッグを作って下さった!これまたオシャレ!大人のオシャレ的な。
ただいま、母にとられてます^_^;

すごいなぁ。





iPhoneから送信
by mamopy26 | 2016-07-16 11:16 | 未分類