人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ びっくり♫

♫ びっくり♫_f0011022_13554945.jpg



夏休みになり、発表会と大学の試験とコンクールへのレッスン&審査で、若干ヘロヘロ。
自分が若干浮いてる感じがする、と思ってたら、寝てるときふくらはぎが酷くつって、軽い肉離れ^_^;
歩けるしなんでも出来るけど、自分で少しでもいいから、プチ雲隠れをしなきゃよ!という警告と捉え、プチ雲隠れ中^_^;

といいながら、昨日は九州山口ジュニアコンクールの審査。の前に福岡のスタバでばっかり昔の生徒さんに会い、一緒にランチ。嬉しかったなぁ。
神様からのプレゼント!
で、嬉しがってたら、スタバに日傘を忘れててしまい、この真夏に日傘なしに歩けるわけもなく、コンクール会場は駅からすんごい近いけど、足を怪我してると言い訳してタクシーに乗せてもらった。
帰りにスタバに寄って日傘をいただき帰宅。

そんなわけで、どんなわけ?
ありえない就寝中のふくらはぎ肉離れに、ヤバさを感じ、2日前から足湯始めました^_^;

アマゾンから足湯バケツも届いたし、アロマオイルをいれて、スマホでクラシックを聴きながらの足湯。悪くない。

ずいぶん足の痛みがとれた。

そんなこんなの今日はバレエを見に行きます。福岡シンフォニーホールです。

コンクール中のみんな、がんばれ〜!
iPhoneから送信
by mamopy26 | 2016-07-27 13:55 | 未分類