人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 明後日は大学 and Piano duo Kaishige next concert in Bulgaria・Pleven

♫ 明後日は大学 and Piano duo Kaishige next concert in Bulgaria・Pleven_f0011022_12314979.jpg


本当は先週から長崎の大学は始まってるんですが、大事な用事のためお休みしましたの。で明後日が実質の初日ですが、さてさて台風大丈夫かなぁ。
蘇るは前期での連続足留め事件。事件じゃないけど^_^;
自然には逆らえないの巻なわけだけど。

明後日行っとかないと、来週はブルガリアにいるからまた休みだし^_^;
ごめんね、みんな。

なんとしても行きたい!


写真は、ブルガリア・プレベンでのコンツェルトのポスター。
来日したこともある”ソフィアソロイスツ室内合奏団”とのバッハの二台ピアノのためのコンツェルトです。
ブルガリアのピアニストによるコンツェルトとヴァイオリ二ストによりコンツェルトと私達のコンツェルトです。

よーく見るとTomoka&Mamoruが見えます。

この次の日は、ソフィアでデュオコンサート。大丈夫か?大丈夫!

兎にも角にも、明後日長崎に行きたいわたくしです^_^;

皆様も天候にご注意ください。
iPhoneから送信
by mamopy26 | 2016-10-03 12:31 | 音楽について雑記