人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫_Kyushu_International_Bach_Music_Competition♫

♫_Kyushu_International_Bach_Music_Competition♫_f0011022_1450775.jpg


The10th Kyushu International Bach Music Competition
Fukuoka preliminary
Juries
Prof.Chie yoshikawa
Prof.Miho Shimizu
Prof.Harumi Ohba

Tokyo preliminary
Juries
Prof.Yuko Satoh
Prof.Romi Katoh

第10回九州国際バッハ音楽コンクール 福岡予選終了しました。
とても皆さま、立派なバッハでレベルも高く、幸せになる予選でした。
同時に行われた東京予選も終了。とても上品な素晴らしいバッハだったとのこと。本選が楽しみです。

うまく行かなかったかたも、バッハを嫌いにならず、悔しさわバネにバッハへの道、音楽への道への足がかりにしてください。人生、上手く行かないこと、悔しいことが成長させてくれます。

また、受けてね!

また上手くいったかたがたは、本選に向かってもっともっと、お客様を幸せにしてくれる音作りに励んでください。楽しみにいたしております。


弦管部門、ソリスト部門、エンジョイ部門、モーツァルト特別部門の締め切りはまだです。11/18!
どうぞ宜しくお願い致します。

iPhoneから送信
by mamopy26 | 2016-10-31 14:50 | 九州国際バッハ音楽コンク-ル