人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 音楽を一緒に♫

♫ 音楽を一緒に♫_f0011022_8435281.jpg


降って湧いたような突然のお話しで今週から佐賀大学教育学部で働かせていただくことになりました。
週二回、長崎本線にのることになった私^_^; さて、電車トラブルは?^_^;

とても素直で気持ちの良い学生さんばかりでした。

手前のピアノは前任の先生が大学に寄贈されたスタインウェイです。

どう考えても、神様が繋いでくださったとしか考えられないです。ありがたいし、これから、私に出来ることで、子供達、活水女子大、佐賀大学だけでなく、とにかく私に出来ることで神様に使っていただきたいと深く感じました。


初日は緊張して疲れましたが、疲れることは、生きていること、だからありがたいのですね。


佐賀って近い!
長崎は遠〜い。
佐賀はあっと言う間に着いちゃう。


では、今日は頑張ってレッスンです。





iPhoneから送信
by mamopy26 | 2016-12-10 08:43 | 未分類