榎下祝子・祝賀コンサート♪

f0011022_844275.jpg

f0011022_844267.jpg

昨日は西南大学・クロスプラザ2階レセプションホールに於いて祝子ちゃんのヴァイオリンリサイタルが開かれました。行ったことのなかった西南大学。一帯に県立高校など学校が沢山建ち並ぶ小綺麗な学生街。小綺麗なゲストホールでとても感じの良いスタッフの方々。学長主催で沢山のお客様がみえて、そのなかで祝子ちゃん、見事な演奏。私、見事なミスタッチ♪いつものことだけどいつも以上?ニャンデダー。どちらにしても年開けてから続いていたハードな日々に一段落。上のブーケは富田家の佳君がくれたのです。私の好みピッタリのブーケ♪佳君がいると空気がすごく明るく楽しくなるのです。ところで早朝3時ごろ、おっとろしい爆音で目が覚めた。おっとろしい雷で、その数分後、消防車と救急車がかなり近くだったみたい…。恐いな。さていよいよ7月27日CD発売開始。多分。“鮮烈デビュー“といきたいが“コソッとデビュー“ですね(^_^;)
[PR]
Commented by りょうママ at 2006-07-09 00:03 x
昨日の夜中の12時すぎのニュースで出てた祝賀コンサートかな?
2日のブログを読み逃げしていたので(^◇^;)もしかして?って思い
ピアノの音に聞き入っていました。ゴン蔵ママさんが弾かれてたのかなぁ~?
Commented by mamopy at 2006-07-09 07:43 x
りょうママさんへ。テレビに出てたんですか?TNCが来てたけど。りょう君、小春ちゃん元気ですか?後で伺います。
Commented by りょうママ at 2006-07-09 10:21 x
そう!偶然見てたのですがTNCでした。
ニュースだったから1分くらいの放送でしたが・・・。
りょう・小春共に元気一杯・食欲モリモリです(^◇^;)
Commented by 諏訪野のがさつもん at 2006-07-09 21:09 x
 私もニュースを見たかったです。 それにしても素敵なブーケ、私も好きです(聞いてないか)。 長~い間お花のお稽古をしていますが、劣等生のがさつもんはどこまでもがさつもんです。ご指導してくださっている先生にひたすら感謝なのです。 不可解な文のお話をお聴きできる日を心待ちにしております。 お疲れ様でした。
Commented by mamopy at 2006-07-10 07:43 x
諏訪野町のがさつもんさんへ。例のブツの注文があるのでご連絡させていただきま-す。
Commented by tomi at 2006-07-15 13:47 x
ブーケ気に入って頂き嬉しいです♪のりこさんの演奏良かったですね。素晴らしい!!yoshiは、「催眠術に、かかったように感動した?!」と日記に書いてました。」ちなみに、寝てたわけではなく、彼は、師匠の藤吉先生の拍手が、少しでも遅れるたびに後ろを向いてcheckしてました。笑、、、周りを笑わせました♪
Commented by mamopy at 2006-07-15 22:15 x
Tomiさんへ。コメント有難うございます。彼は実に愛すべき存在ですね。健康的かつサ-ビス精神旺盛で。本人気づいてないんでしょうが周りに笑いをおこすというのは持って生まれた素晴らしいサ-ビス精神。楽しみですね。
by mamopy26 | 2006-07-08 08:44 | 音楽について雑記 | Comments(7)