♫ たいがいにしてくれ♫

f0011022_12452793.jpg


2017、2日目の今日、母の実家にお正月のご挨拶へ。あ、私じゃなく、母が。
八女です。久留米の先〜。
で、戒重君が車で送ってくれてます(私は腰が痛いからお家^_^;)
が、しかし、それが頭にきたんだろう、ゴン爺。

楽譜の製本してるのを横目に、テーブルのお茶をこぼし、はいはい、テーブルクロスはべっちょり、床もべっちょり。
で、即洗濯開始。

吠えまくること約1時間。


昼になり、人間の方の爺さんとのご飯支度中。
するはずもないウンチをてんこ盛りっ!そして、それを踏むっというおきまりの嫌がらせ。

ラブラドールともあろうもんがっ!



ウンがつく?運がつく!
ありがとうよ!ゴン爺!

〈今年の目標の付け加え。〉
イライラしない!
なんでも楽しめ!
ウンチですら楽しめ!
ウンチの裏には運があるっ
てな具合に!

ゴン爺、私にイライラしない訓練のチャンスをくれたとか?

思いっきりしたいことしてすっきりしたのかスヤスヤ。
確かにすっきりはしたはずだな。


ちょっとかわいいと思ってしまうアホな私。

iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-01-02 12:45 | 音楽について雑記 | Comments(0)