人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ わたくし…♫

♫ わたくし…♫_f0011022_1559412.jpg


わたくし、ソフィーですの。
ジュ マペル ソフィーですの。


最近、わたくし、お爺ちゃんお婆ちゃんとの時間が多いので、皆様にお目にかかることがないのですが、元気に呑気にお爺ちゃんお婆ちゃんのお世話をしてます。
たとえば、お魚を食べるとお婆ちゃんが喜ぶので食べてあげたり、ご飯のとき鰹節をおねだりすると喜ぶのでおねだりしたげたりしてます。
結構、忙しい毎日です。

こないだは、長崎からレッスン、じゃなくわたくしに会いに来られたかたがいたので、わたくし、写真撮影にも応じましたの。
あと、わたくしもお年玉をいただきましたわ。
お母様がくすねてました。

今年も皆様の年が良い年になりますようにお祈り申しあげますわ。

では、高いところから失礼いたします。
ソフィー

iPhoneから送信
by mamopy26 | 2017-01-06 15:59 | 未分類