「ほっ」と。キャンペーン

♫ 鳥がきた♫

f0011022_10524950.jpg

f0011022_10524959.jpg


健康に良いという方角の、さらにペアが良いというコーナーにペアの天使だけでなく、鳥もペアになった!吉祥!

1羽は天使の持ってる金の器にとまってます。

12月の疲れがでたか、年末年始は完璧ダウンしてましたが、徐々に気分共々、上昇しております。ばっちり。

以前からどうも引き寄せの力が強いと薄々感じておりましたが、実に磁石のように、良い事も悪いことも引き寄せているように確信となってきてます。
言い方変えれば、思い込みが強い^_^;


相手にも、自分にも、物事にも深く思い入れる傾向にありますね。
楽しいこと、嬉しいことには現状維持!
不安などは、フッと散っていただきましょう。


引き寄せといえば、凄いものがきましたよ。あ、私にとってね。これは、いましばらくお待ちください。

では、また!




iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-01-14 10:52 | 未分類 | Comments(0)