♫ カーテンを開けると、そこは雪国だった♫

f0011022_1642640.jpg


九州とはいえ、宝満山の麓に位置するこの地域、雨も雷も雪も多い。

静かな朝を迎え、カーテンを開けると、すっかり雪国になっていた。
美しいが、すこし不安になる雪。明日から北国に行くのだが、大丈夫だろうか?

こんな日はいろいろ思い出す。
でも、明日は久しぶりに楽しい、仕事抜きのお出掛け!
楽しくなりそう。なる!

3/2のコンサートに弾く曲も決定!今頃?^_^;


最近、ギリギリで変更やらの曲決めが増えてきた^_^;
間際になってくるとまとまり出す感覚。ライブ的?

楽しくしまーす!
是非ぜひ、いらしてくださいませ!

3/2
福岡あいれふホール
出演
丸山理子
吉村和弥
戒重 守&朋香

チケットは沢山あります!
よろしくお願い致します!



iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-01-23 16:04 | 未分類 | Comments(0)