「ほっ」と。キャンペーン

♫ 音の出を進化させてみる♫

f0011022_1339346.jpg


みるみるスクスク伸びてるハオルチアちゃんの芽?花?
多肉って、別に色合いというほどのものもなく、どちらかというと緑色の岩みたいな佇まい^_^; なんだか変化もなくじっとしてるみたいだけど、花や芽を見てると、この多肉が?ってくらいスクスク伸びたり、咲いたり閉じたり。見かけよりぐっと活動的?見えないけど、動いてるなぁと最近感じる。芽やらがないときは、やはりじっと岩みたいにしてるけど^_^;
だからびっくりするんです、動き出すと。


ところで…
モーツァルトはいかん!難しか!
全く思うようにいかん。てか、この音でこうフレーズを編んでいきたいってイメージすらあんのか?と自分に問いたくなる。
まぁね、ないかもよダハハ。壊れてる^_^;

わからんから、ちょっと音の出しを弦楽器的に扱ってみよう。って弦楽器の出ってしってんのか?と問いたくなる。しらん。

しかし、そこにわからんでも進化と呼んでいいのか、崩壊につながるかしらないが、なんかしらの変化をさせなきゃだ!

岩みたいな、多肉様ご一家も見えないとこで変化させてんだから。
よし!多肉的進化でモーツァルトをしてみよう!

動きのない岩みたいな多肉が面白くなるのは?

そう!変化してるのに気がつくから。

そう!やはり変化だ!

ちょっと練習の続きに行ってきます。


そうそう!

今日の言葉。

お風呂でひらめきましたの。

”分け与えよ”
自分の持ってるものを喜んで分け与えましょう・・・みたいな?

iPhoneから送信

[PR]
by mamopy26 | 2017-01-31 13:39 | ピアノデュオ・戒重の活動 | Comments(0)