人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 活水 実技卒業試験♫

♫ 活水 実技卒業試験♫_f0011022_17563275.jpg





遅ればせながら、干支の酉さんが親子できました。
主催する九州国際バッハ音楽コンクールのトロフィーを作っていただいてる八女在住の工芸作家 馬場さんの手彫りの酉。
以前に作っていただいたベンチの上にのせてみました。

そして、先週、活水で卒業試験がありました。生徒のトドちゃんが遅ればせながら卒業試験を受けましたの。
期待もあまりしてなかったけど、むちゃんこかっこ良かった。
で、昨日、卒業演奏会出演者が発表され、なんとトドちゃんが選ばれました。
嬉しすぎて昨晩眠れなかった^_^;
随分心配したけど、よく諦めずに頑張ったね。

卒業演奏会、楽しみにしてます。

iPhoneから送信
by mamopy26 | 2017-02-02 17:56 | 未分類