♫ 人生いろいろ♫

f0011022_6514920.jpg

f0011022_6514911.jpg




昨日は、2ヶ月ぶりに町にでて、久しぶりにバレエに行きました。不安の尾骶骨、股関節も痛まず、いやぉもう、幸せ!
バンバン身体を伸ばし、伸ばされて、気持ち良くなり、帰りの電車で…ハッと気がついたら降りる駅!ぎゃっ!
飛び降りてハッ!

め、めがね!

膝に置いて居眠りしてた!



急に立ち上がり、落とした!

でも、すきすきだから見つかるかも…



しかし・・・

それが、長年共に歩んできたメガネさんとの別れでした。

別れの言葉をかける間もない突然の別れ。


もちろん、捜索願いは出しました。何度も、涙ながらに連絡しました。

しかし、2度とあの汚れのついた、少し欠けてしまった、あの懐かしい姿に会うことはなかった。

なんか、ちょっと路線がづれてきた^_^;


そんな訳で、大雪の中、たまたまレッスンが続けてキャンセルがあったので福岡のデパートへゴー!
なんか、かわいいフランスのに出会ってしまいました。赤!

大丈夫?

しらん。


昨年からいろんなことがあった。
超ショックなこと、超ラッキーなこと、びっくりする幸せなこと、マジって思う嫌なこと。いつもより雪崩のように押し寄せてきた、そして思った。

物事に良い悪いはないのでは?って。

すごいラッキーなことの裏をみたら、表面ほどのきらめきななく、普通の風景がみえてくる。

悪いことは反対に、裏に温かい世界がみえたり。

起こる物事に、一喜一憂する必要がない、しても意味がないかも。
ただ、そうなんだって受け止められたら良いんじゃないかなって。

なんかわけわからんこと書いたけど、すごく最近感じること。

嬉しいことがあっても、悲しいことがあっても、ぶれないでいれたらいいのかもって。


だいたい、起こることは避けられないしね。上の存在が采配をふるってらっしゃるから。
だから、すごいびっくりするんだもんね。
委ねなきゃなのだね。

良いも悪いも。

<今日のひらめき>

 振り落とされないようにしよう。

 だから・・・人のために働ける自分でいよう。


iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-02-12 06:51 | 日々の生活について | Comments(0)