♫ソフィーの冒険♫

f0011022_16364192.jpg


今日はあまり寒くはないですね。

ソフィーちゃんは、おばあちゃんが、濡れ縁のところで干物してるほんのわずかな瞬間にお外に出てしまいました。

おばあちゃんは、それに気づかず、5分以上お風呂場にいったり、トイレにいったりしてました。


”あのね、あたちね、お外に出たの。
そしたらね、おばあちゃん、締めちゃったの。

あたちね、なんかね、恐くなって、ガラスをカシカシしたの。
でも、おばあちゃん、どっか行っちゃったの。
あたちね、すごく恐くなって、ガシガシしたの。そしたらやっとおばあちゃんが気がついて、慌てていれてくれたの。

おばあちゃん、びっくりしておたおたしてた。
あたちも、初めてのお外でびっくりしておたおたしたの。
ソフィー談”


大事に至らず良かった。





iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-02-14 16:36 | 音楽について雑記 | Comments(0)