♫ 音でニコニコ♫

f0011022_1932180.jpg

f0011022_1932281.jpg



久留米からお連れしたクリスマスローズのご一家。咲き始めました。
久留米では、湿地のような半日陰に植えてて、そりゃそりゃ沢山のベイビーたちに恵まれましたの。
どんどんふえるコミュニティに目が丸くなるほど。

今のお住まいは、北側とはいえご機嫌な陽射しとカラッとした環境ななので、細々と暮らしてらっしゃいます。
がしかし、細々ながら楚々とした花を沢山つけてくれて、楽しませていただいております。


今日は、だいたいすごい才能があるのに、最近、しれっとしてた生徒ちゃんが(そうゆーお年頃?)、心をいれてた〜!
あの子らしい、深い歌い込み、確実なタッチ!
もう幸せになったなぁ。
ルンルンだった!
1週間、これで生きていける気分!

もっともっと挑戦を続けて欲しい!

iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-02-18 19:32 | 未分類 | Comments(0)