♫ 無駄はないんだけどね♫

f0011022_1153665.jpg

f0011022_1153686.jpg



3月も半ば過ぎたのにまだまだ肌寒いですね。
巷では、浄化の時期と言われてますね。いらない縁、むかない仕事、魂の声を聞いて思い切って手放しましょう、と。

先ずは思い切って使わない物を捨ててます^_^;
後は、自分軸をぶれないように努めてます。これ難しい。

そして、離れるご縁も新しいご縁も神様に、見えない力に、委ねようかな?きっと良きように動かしてくれるから。


基本、無駄ってないんだけどね。無駄なこと沢山して、無駄な練習沢山して、つかめてくるんだし、必要な音と無駄な奏法が。


バイオリンの伴奏譜が沢山来たから嬉しい。やっとさらう気になってきた^_^;


そして!少しレッスン室をリニューアルするのだよ。
Momoさんに風水指導してもらったのが半年前だけんど、ちょいとまたするよ!

では、レッスンスタートなのだ!



iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-03-25 11:05 | 音楽について雑記 | Comments(0)