♫ 春 コブシ♫

f0011022_18181312.jpg


今日は玄関前を掃いてたら、ウグイスがホーケキョケキョ!
その後、カッカッカッカ!ってキツツキ!アカゲラ?
まさにキャンプ地な我が家^_^;

レンギョウもユキヤナギもコブシも咲き誇りだしました。

熊本からいらしたピアノの先生のレッスンのあと、博多阪急へ!
知り合いのかたのお孫ちゃまの出産祝いを買いに!
初めてみたけど、ル・クルーゼのベィビーセット!かわいい!全てしっかりしたル・クルーゼ。
お子様ランチ的なトレイにグラタン皿みたいなのに、くまちゃんの超かわいい小鉢的な容器に両手カップ!男の子だからブルー!可愛すぎる!

楽しい買い物だった。
で、帰りに入院してる家族が一名いるのでお見舞いにいき、帰りにご自宅にお届けしてきた。

夢で
”フレーズを身体で感じてみよう”みたいなこと言われて、覚えとこうと思ったもう一文はすっかり忘れたけど、熊本のかたのレッスンでまさにそれだった!

なかなかだなぁ。

iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-03-30 18:18 | 日々の生活について | Comments(0)