♫ 浄化ということで^_^;♫

f0011022_8282443.jpg


土曜日の夜に喉が痛くなり、日曜日の明け方に発熱。レッスンを父ちゃんに代わってもらい、昼からみんなで福大筑紫病院へ。
母は父のお見舞い。私は時間外診療へ。

インフルエンザ反応は出なかった。

今日、月曜日の予定全部キャンセル。レッスンは父ちゃんに代わってもらいました。

浄化なんだろうよっ!
悪いもん出してんだろうよっ!
有難いってもんだ(少しやけっぱち)

でも本当にそうかも(少し神妙)


今日はヌクヌクしてノンビリしましょ。

いま、薬で下がってます。
また、上がったら、いつも行く病院に行こう!

写真は古賀茶業さんのハーブティー!沢山種類がありましたが、私は身体が温まるようにジンジャーやカモミールいりのを選びました。

ピラミッド型ティーバッグシリーズです。
ちょっと信じられないのが、こちらの煎茶など日本茶のピラミッド型ティーバッグの美味しいこと。
あと、おすすめは、ちょっとお高いけど、瓶入りのスパークリングティー!
まじに美味しい!
差し上げたかた、みんな美味しいって言ってくださる。

あと、抹茶ラテ!甘さと抹茶のバランスが絶妙!いま、お砂糖をできるだけ取らないようにしてるから、飲めないけど。

三越にありますよ!
もしおまとめでご贈答ならご連絡ください。

あ!抹茶のアイスも最高!抹茶がたっぷり!

まわしものかっ!?^_^;

iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-04-03 08:28 | 未分類 | Comments(0)