人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ モッコウバラ♫

♫ モッコウバラ♫_f0011022_6562967.jpg

♫ モッコウバラ♫_f0011022_6562920.jpg


おいちのモッコウバラが咲いてます!
この季節の楽しみ。

ゴンくんは、田吾作なかっこで、たまにウンチもしますが、散歩ではスキップもするほど^_^;

父は今日、退院。腎臓のための減塩食が大変そう。母が^_^;
ついでに頑固さが増してるし、腎臓だけでなく、耳もまるでダメなので、コミュニケーションを取るのに相当なストレスになりそう。
とはいえ、家族がなんとか無事で勢揃いするわけです。めでたしめでたし。

私は大好きなバレエを休んで、退院の手伝い。当たり前だけど、バレエを休む、というのはかなりポイント高い。

とにかくささっとして、練習だ!

昨日は、いろんなことがやたらと動いた!
良い方にサササッと動いて収まりかけてる感じ。

それも、良いも悪いもないのだ。動くように動いただけなのだ。

春爛漫、皆様もお忙しい中、春満喫してください。

iPhoneから送信
by mamopy26 | 2017-04-25 06:56 | 未分類