♫ 身体を考えるとね ♫

f0011022_11335882.jpg



今日は健康のこと。

私は昔っからいつもだるい感じだった。検査しても数値に異常なし。
みんなもそうなのかなぁぐらい思ってた。

ある日、たまたまかもだけど、会議っぽい場でお土産に持って行ったレアーチーズケーキを食べました。超美味しかった!
で、しばらくして、ドンっと頭がモワッとしてきつくなった。

あ! よく聞く砂糖は体に良くないってやつ?

それから、砂糖をとらないようになりました。もちろん出来る限り。
砂糖はどこにでもはいってるので、ゆるゆる糖質カットです。

相変わらず眠いけど、だるくない!腸の調子もいいみたい。
糖質は、腸にもかなりの影響を与えてるらしい。

しばらく様子みます!

写真はレッスン室の天使とお花のコーナー。

iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-04-25 11:33 | 未分類 | Comments(0)