人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ ヴァイオリン発表会伴奏♫

♫ ヴァイオリン発表会伴奏♫_f0011022_11203945.jpg

♫ ヴァイオリン発表会伴奏♫_f0011022_11203960.jpg


昨日は桐朋の同級生の藤吉浩代ちゃんの発表会で伴奏でした。

小さい子が一生懸命にヴァイオリンをアゴで支えて、小さい指で一生懸命に弦を押さえるの、かわいい!
大きくなるにつれ大曲の主にバロックで楽しい!
バロックを軽快に弾くのって醍醐味です。

ヘロヘロに疲れたけど楽しかった。

いただいたお花、華やか!


前の晩に、寝てたらチクチクっ!
ムカデ!って飛び起きた!
見つからず、ムカデかどうかはわかんないけど、チクチク^_^;

ほっぺが赤く腫れてます。ミニムカデかな、多分。痒くも痛くもない。


さて、今度は6月のコンサートにシフトチェンジ!
コンサートのお知らせは近々!
よろしくお願い致します。


iPhoneから送信
by mamopy26 | 2017-05-07 11:20 | 未分類