♫ コンサートのお知らせ♫

f0011022_13483743.jpg


今日も良いお天気ですね。

ミニムカデに刺されたであろうほっぺの赤い腫れは、Grapefruit Seed Extraを少し薄めて塗り塗りして、知らんぷりしてます^_^;


さて、6月のコンサートのお知らせです。

活水大出で、ピアノの先生&ピアニストの赤松由季子ちゃんが、”子供だって行けるんだよ、ちょっと愚図ったって大丈夫!”をコンセプトにコンサートをプロデュースしました。

連弾あり、ピアノソロあり、合唱あり、みんなで一緒に歌っちゃおう!もありの楽しい企画です。
赤松さんが、小さなお子さんがいらして、なかなかコンサートに連れて行きにくいなぁ、みんなが楽しめるのないかなぁ、で立ち上げたそうです。

とはいえ、彼女自体、自主企画は初めてのこと、一生懸命に東奔西走して頑張ってます。
お時間のあるかたは、是非よろしくお願い致します。

私たちは、コンサートのテーマが踊りということで

Ravel の”マ メール ロア”より”妖精の園”,”スペイン狂詩曲”より”ファリャ”と”ラ ヴァルス”にピアソラの”リベルタンゴ”を演奏します。

6/18 14:30開演
共同ホール

大人1500
高校生以下 500
だっこのお子ちゃま 無料!


どうぞよろしくお願い致します。
チケットは下記までご連絡ください。
kaishige@movie.ocn.ne.jp

iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-05-08 13:48 | 未分類 | Comments(0)