♫ 花のある暮らし そして草むしり♫

f0011022_20121687.jpg

f0011022_20121782.jpg

f0011022_20121793.jpg




今日は1日レッスンがないので、朝バッハコンクールの要項仕事、そしてスケール、アルペジオ&ショパンのエチュードといういつものをしたあと、空き地になってる過去家庭菜園?庭?の草むしり。以前は父がしてたのですが、ぼうぼうの伸び放題を見て見ぬふりしてたのです。

いよいよ、改めて庭を見たら、やる気で見たら、途方もない高さの雑草に呆然。

とりあえず、オリーブのまわりからスタート。いやはや、素晴らしい生命力!
むしった土には、虫たちがいるし。ひっくり返った土からミニムカデさんが!あたふたと潜っていってました。

先日のミニムカデ騒動を思い出しましたが、家に上がって来て噛むやら刺すやらしたわけじゃないので、殺生はいたしません。

なんとなくオリーブの木のまわりに、ミステリーサークルじみた空き地ができたところで…

もう、無理っ!
しんどすぎ!

やめまして、家に戻り朝から昼寝^_^;

余程気合いをいれてしまったのか、お腹までいたくなり、1日ごろごろ日になっちまった。
まぁ、よかろう。


お部屋にお花がたくさんって気持ちいい!

iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-05-11 20:12 | 音楽について雑記 | Comments(0)