♫ わたち♫

f0011022_814389.jpg


全く!

しかし、さすがに猫は、清らかなパワースポットをご存知です。

このあと、左の榊を派手に倒してお通りになりましたが、
手前のお米が濡れただけでした。神棚は一滴も!

神様も苦笑い?



父は頭九針入院からまだ、ステイ中^_^;
母は父が転ぶ時、必死で起こしたから腰をやられ、疲れ果てて風邪で熱。
私はひたすら眠く、しんどいとわめき。

守氏は3人の面倒をみてる的な日常です。毎日、久留米行きで忙しいのにね。


なんかかんかあるけど、最近思うこと

落ちていた波動が上がるのは、1、2年かかるね。
ってこと。

ようやく上がり始めたのを感じます。
良いことばっかりという意味でなく、なんか空気がね。

波動をあげるのに良いことをしたから、すぐに上がるのとは違うんじゃないかなって感じるの。
少しずつ、ジワっと霧が晴れて行くみたいに変わるような気がする。


さて、今日はレースのカーテンがつきます。こちらも、ジワジワと完成形^_^;

では、素敵な木曜日を!

iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-05-18 08:01 | 未分類 | Comments(0)