人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ いい感じ♫

♫ いい感じ♫_f0011022_9151384.jpg

♫ いい感じ♫_f0011022_9151433.jpg


やっとこレースのカーテンもつき、完了です。
すごくグレードの高いレースだったらしい^_^;
しらんかった^_^;
請求書がこわいかも^_^;

しかし、雰囲気はお陰でナイス!
ふんわりファンタスティックでロマンティックが止まらない^_^;

シアワセスイッチのMomoさん監修で、風水を軸に家のインテリアを大改造を始めたのが昨年の9月。ようやく第1期が完了した感じ。周りの環境も随分かわりました。

Momoさんが言ってらした
”自分の部屋をパワースポットにするのです!”
が、なんとなくわかりました!

常にお花も飾り、良い空気です。日々、より良くなるようにいじっていこう^_^;


次は、かなりどうしようもない和室だなぁ。
部分的にはMomoさん監修のもと改良したけど、まだまだ課題ありでごんす。



良いお天気の日曜日。幸せなお時間をお過ごしください。

わたしゃ、レッスンじゃ^_^;

iPhoneから送信
by mamopy26 | 2017-05-21 09:15 | 未分類