♫ いやはやなバースデー♫

f0011022_1285428.jpg


沢山のかたがたにハッピーバースデーを言っていただいた誕生日の日、すっかり風邪でやられてました。病院にはしつこいくらい行ってましたが、やっとかっと落ち着きそうです。

父ちゃんに真っ赤な薔薇の花束を貰いました。
それをみて、母が
”どうしたの?”


娘の誕生日をすっかり忘れてます^_^;
とってつけたみたいに栄養剤を買ってきました^_^;
栄養剤?
ありがたいこってす^_^;


今日は外せない用があり、長崎の大学はお休みにしたのですが、予定では用が終わったら久しぶりにショッピングと思ってましたが、まだグズグズな風邪模様に諦めてさっさと帰宅しました。
やはり健康が1番ですね。


麻央ちゃん、残念でしたね。
お若くて美しくて、お子様もお小さくて、最後まで諦めず笑顔でブログ投稿されて…他人事ながら、落ち込むし悲しいし…


海老蔵さんは別にファンではないです、カッコ良すぎてちょっとねって感じですが、

今回思いました。
海老蔵さんは選ばれた人なんだろうな。
日本を代表する、時代を代表する比類なき役者になる選ばれし人。そのために麻央ちゃんが神様から遣わされたのでは、と。麻央ちゃんのあまりにもむごい病気も。

海老蔵さんは、この辛い別れを経て、役者として誰も到達し得ない次元にまで成長されることは間違いないだろうと思いました。










iPhoneから送信
[PR]
by mamopy26 | 2017-06-28 12:08 | 音楽について雑記 | Comments(0)